お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、
お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、当サイトの
「プライバシーポリシー」をご参照ください。
※ご注意ください🙇
お問い合わせのお返事は、
メールアドレス【info@umeya1951.jp】より送信いたします。
お客様側の設定で迷惑メール扱いになるなど、
お返事がお届け出来ない事例が確認されています😅
お問い合わせに対しては「2営業日以内」には必ずお返事をしておりますので、
内容をご確認ください🙏
お直しについて、全国からたくさんのご相談を頂いております。
ありがとうございます😊
その中で、「少しでも安くお直しが出来ないかな」という前提で
お問い合わせをされる方があります。
各所でお知らせの通り、当店のお直しはお洋服の販売に付帯する
サービスとして行っております🤝商いとしては行っておりませんので、
価格交渉には応じかねます🙇
往復の送料を含めますと、各地のお直し専門店様と大差ない価格となります🤔ので、
価格が気になる方は、
お問い合わせの前にWEB上のお直し専門店様が提示されている価格をご確認ください。
👉また、お洋服のお直しに関しては、一般的に思われるよりも複雑な内容が多く、
特にご遠方からご依頼を頂く場合は十分なご理解を頂かずにお受けすると
「思っていたイメージと違う」などというトラブルにつながることがあります😵
その為、当店ではお互いにとって良い形でやり取りが出来ますよう、
以下の内容についてご確認を頂いた上でお問い合わせをお受けしております🤗
お手数をおかけしますが、ご協力を宜しくお願いいたします。
※ご利用に伴う確認事項※
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① 当店のお直しサービスについて
• 店頭での受付後、提携工場へ外注いたします。
※作業代金に利益を頂かないため、お直し専門店より安価な場合もありますが、以下の指定はお受けできません。
◆ 生地や糸の種類・色のご指定
◆ 1cm未満の寸法調整
◆ ボタンや装飾品の指定
• お直し代金について
洋服の価格にかかわらず一律です。「安い服だからお直し代も安くならないか」というご質問をいただきますが、お直し代は技術料として設定されています。
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② 作業内容の変更や中止について
• 現物確認後や作業中に、事前の相談内容と異なる対応が必要になる場合があります。
• 作業が難しい場合や変更が必要な場合、必ず事前にご連絡します。
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③ ご依頼確定後のキャンセル・変更について
• 作業開始後は元の状態に戻すことができません。
◆ お客様都合のキャンセル、やり直し、クレームはお受けできませんので、ご了承ください。
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④ お洋服をお送りいただく場合
• 往復の送料およびお支払い手数料(銀行振込のみ)は、お客様のご負担となります。
• 「事前連絡なし」でお送りされた場合、作業ができない場合でも「返送料は着払い」にてお客様のご負担となります。
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⑤ ご依頼から納品までの流れ
1. 作業内容と金額の概算を打ち合わせ(メールなど)。
2. ご依頼内容が決定後は、お客様の都合の良いタイミングでご発送ください。
3. 商品到着後、3営業日以内に担当者よりご連絡いたします。
4. 作業期間:通常1週間(状況により2週間~・要相談)。
5. 作業完了後に最終請求額を確定し、ご入金確認後に発送いたします。
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